あやかの音楽日誌

ロックが好きです

最近GETしたチケット

最近GETしたチケット紹介

 

直近でGETしたのは3枚、アーティスト別に並べてます。

特にビーバー参戦が両日決まったのはアツい...!!🔥

SUPER BEAVER

SUPER BEAVER 都会のラクダ TOUR 2023-2024 〜 駱駝革命21 〜

大阪城ホールは今月の10日、11日。

ついに今日私はそのチケットを2日とも手に入れた!!🔥

神様ありがとうございます。やっぱ悪い事もあればいい事もあるんだね...感動。

コロナ前を最後にワンマンライブ行ってなくてどうしても今回行きたかったからすごく楽しみ!(ビーバー自体はレディクレで見た)(けどフェスとワンマンはまた違うよね)

 

最初行く気満々で先行に申し込んだけど勿論ハズレ👍🏻笑

いやもうビーバー人気凄過ぎるよ...チケット当たらな過ぎてびっくりした。(多分城ホールだしおひとり様だし当たるやろって余裕かましてから外れた)

だけどこういう時は焦らず諦めず情報収集が大事。

望みを捨てずに一旦甘いものとかを食べて心を冷静にして、トレード作戦GO。

そしたら11日(日)のチケットがすぐにトレード成立!

あっさり1日参戦決定した。

(じゃあ何で先行外れたんだろって思うけど)(神様は日々の行いを見てるんです)

 

11日参戦決定はすごい嬉しかったけど土曜日が待てど暮らせど全くトレード成立しない

やっぱり日曜日だと遠征&社会人は辛いからね...土日両日公演だったら土曜日の方が人気になるのは仕方ないんだよね。

って事もあって9月にトレード登録してから土曜日が全くトレード成立せず。っていうか正直トレード登録してた事も忘れてた笑(日曜日のチケット手に入ったし)

そしたら今日の朝メールが届いてて土曜日のチケットもトレード成立...!✨

諦めないって本当に大事。

トレードに出してくれた方、代わりに隅々まで楽しんできますありがとうございます。

ちゃんと聴きまくって気持ちめちゃくちゃ高めてます(でもやっぱり秘密が好き)

 

METROCK

大阪は5月11・12日に堺市・海とのふれあい公園で開催。

二日通しチケットすんなりGET出来たから今年一発目の野外フェスになりそう。

METROCKは2016と2017に参戦したきりだから楽しみ。

個人的にこのフェスの大中小3ステージ構成が大好きだったけど今どうなっているのかな。ただ3つあるだけじゃなくて各ステージのアーティストバランスが絶妙に良くてとてもわかりやすくてとても好きなタイムテーブルだった。(出演ステージと出演時間を見ればそのアーティストの規模感が一発でわかる)

今発表されてるラインナップの中で1番見たいのはCilli Beans.すごく気になってるから早く見てみたい。(そして羊文学...見たかった...東京羨ましい...)

神様お願いします。晴れますように💕

(1回雨参戦して下半身が田植え状態になったから雨はもう嫌です🩷)

 

ヒトリエ

HITORI-ESCAPE TOUR 2024 10-NEN-SAI

7/15大阪公演、場所はBIG CAT。

結成10年記念のツアーだから行きたいなとは思ってたけど、まさかのファイナルが大阪でびっくり。これは行くしかない。

本当は12月にあった大阪公演に行くつもりだったんだけど体調不良で行けなかった...😢

(リベンジの意味でもやっぱり行くしかない)

wowakaさんが居た時はよくワンマン行ったりイベント行ったりしてたけど、3人体制後はほぼライブ行ってないから、どんな演奏か楽しみ。

※これは珍しく友達と行きます。ぼっち参戦じゃありません。

 

ちなみにまだまだ申し込んでるよ。

また時間があったら紹介します。